【Step1】ユーザーID登録
出願サイトにあります「はじめての方はこちら」よりご登録ください。
miraicompassのユーザーIDをすでに取得されている方は必要ございません。
【Step2】志願者・保護者情報入力と試験選択
1.5次入試の情報登録期間は2月1日(水)〜2月24日(金)までです。
【Step3】中学校の先生による「申込内容確認書」のチェック
【Step2】のあと、「申込内容確認書」をプリントアウトして、担任の先生に提出してください。
【Step4】検定料のお支払い
改めて出願サイトよりログインいただき、検定料のお支払い手続きを済ませてください。
検定料のお支払いは2月14日(火)〜2月24日(金)までです。
検定料が納入されれば入学願書・受験票のプリントアウトができます。
【Step5】入学願書・受験票の印刷及び出願
入学願書・受験票をプリントアウトして、担任の先生に提出してください。
受験票は写真を貼付けの上、入学願書から切り離して当日持参してください。
出願期間は2月14日(火)〜2月24日(金)で、本校窓口までご持参ください。
ただし、2月18・19(土・日)の持参は受付けておりません。23日(祝)は持参も受付けております。
システムの操作に関するお問い合わせ
なお、miraicompass(ミライコンパス)サポートセンターでは、入試や出願に関する質問にはお答えできませんので、直接本校へお問い合わせください。